相模原・町田近辺から全国へのお引越しはおまかせください
  • 赤帽日記

    毎日の出来事や、引越しのお手伝い中のことを気軽に書き込んでいきたいと思います。時々だとは思いますが。

赤帽日記

お客様の犬です。

マンションから、一部分のお引越でした。

まだ梅雨の時期で、夕方からの作業で雷雨の予報も出ていて、時間との勝負と言うところです。
お荷物は、大物も無く、一人でも十分運べるものばかりでした。
量的にもそれほど多くなく、30分ほどで積み込み完了。それでも、お客様同乗でスタートした頃には辺りも暗くなっていました。
途中からワイパーを間欠的に動かしながら、国道129号線を南下、お引越先に到着したときは完全に夜間の状態です。
路地にバックで入っていくと、甲高く吠えるワンちゃんの声が聞こえてきました。声からすぐに小型犬だと分かります。
手のにおいをかがせてやると、すぐに気が済んだみたいで、今度は荷卸し中の足下にまとわりついときます。犬好きにはたまりません。
何でも保護された犬で、引き取ったときはまだ子犬だったとかで、6歳くらいだと言うことでした。
元気が良く、写真を撮らして頂いているときも動いてしまって、こんな具合です。
それからもうひとつ、その場でもいでくださったミニトマトはうまかった。

お客様のワンちゃん
お引越しにフレッツ光同時加入で10,000円キャッシュバック!

赤帽グザン運送

〒195-0055
東京都町田市三輪緑山3-13-24
TEL:044-981-3620
FAX:044-981-3621

グリーンサイトライセンス
クレジットカード
上記クレジットカードでのご決済が可能
です。 なお、クレジットご利用の場合は
事前にご相談ください。